2017年10月12日木曜日

ドライブで松島の
西行戻しの松公園に出かけてきました。
 
 
 
 
 
 
天気はあいにくの曇り空でしたが
景色はよく見えました!

 
皆さんで記念撮影
 

 
2枚目

 
では早速、散歩しながら移動です。
 

 
 

 
 
 

 
松の所まで歩きます!
 
 

 

 

 

 
ここが西行戻しの松です。

 

 

 

 
 

 
 

 
ここからの景色は何度
見てもいいですね~!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ベンチもあり
しばらく、皆さんその場から
動きませんでした。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
来た道を戻ります。

 
 

 
 

 
紅葉も少しずつ始まってます。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
以前より公園周辺が整備され
綺麗になってました。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿