2017年10月12日木曜日

 
久しぶりに上品の郷へ
出掛けてきました。
 
 
 
何を買おうかしら?
 
 

 
私は野菜を見るわ!
 

 
俺も野菜みるか!
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
お菓子コーナー
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
何にしようかな?

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
新米も出てました!
 

 
 
 

 
 
 

 
買い物が終われば
 

 
ソフトクリーム タイム
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
久しぶりの上品の郷、楽しみました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿