2017年6月11日日曜日

6月8日(木)
 
道の駅三滝堂へ出掛けてきました。
 
予定では、雄勝のローズガーデンへ
出掛ける予定でしたが朝から雨の予報
が出ていたので急遽変更しました。
 
 
宮城県では13か所目に
出来た道の駅になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日でも入れ替わりで
車が入ってきます!
 
 

 
駐車スペースもあります!
 
 

 
休憩所に集まりトイレを済ませ
買い物に出かけます!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
物産販売所があり地元の
名産品が沢山ありました!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
これなんかどうかしら?
二人で吟味してます! 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

 
 
 

 





 
 
 

 
 
 

 
買い物が終わった方から
フードコートにてソフトクリーム
を食べました! 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
アイスを食べてから
もう一回買い物です! 
 

 
 雑誌を見ながら
食べ物の話をしてます!
 

 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿