2017年6月4日日曜日

5月24日(水)
 
定義山ツアー 6日目
アップするのが遅くなりました!
 
 
 
今日も順調に定義山に到着しました!

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

皆さんの食事の様子です!
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

完食で~す!
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

熊と記念撮影!
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
買い物も楽しみにしてました!



 
 
 

 
 
 

 
外に出たら雨が降ってきてました!
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
雨も一時的に止んで参拝もできました!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿