2017年4月14日金曜日



4月9日(日)
 
今日は花見ツアーを予定してましたが
桜の便りがまだ先だったので南三陸町の
さんさん商店街に出かけてきました。
 
 
 




 
マップを見てどこに行くか
考えてます。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
では、買い物に出発で~す!
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
商店街の周りはまだまだ復興中で
工事を行っていました。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 







 
 
 
 

 
 




 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
帰りはみんなで
モアイ像の前で
記念撮影をしました。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
こちらは新しくできた
道の駅 三滝堂です。
 
明日はここへきま~す!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿