2017年4月20日木曜日

4月14(金)
 
イチゴ狩り 第2弾
 
今回も甘ーいイチゴを沢山
食べてきました。
 
 
 
 

 
イチゴ狩り開始で~す!
 
 

 
早速たべてました~!
 

 
車いすの方でも十分に
スペースがあり楽しめました!
 

 
 
 

 
イチゴもかなり大きいです!
 

 
男性陣は休憩ですね~!
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
タッパにいっぱいにするつもりが・・・
 
ついつい、食べてしまいました!
 

 
 
 

 
あら!みらいだな~
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
入れ物からあふれるくらい
採って、ゆっくりと食べます!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
皆さん食べてる時の顔は
すごくいい表情です!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
今回お世話になったFUSIMIファームさん
ありがとうございました!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿