2017年4月10日月曜日

 
4月6日(木)
 
イチゴ狩りに行ってきました。
 
 
 
 
 
今回はFUSIMIファームさんに
お世話になりました!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
1時間食べ放題
 
さあ食べるぞ!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
いただきま~す!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
こんなに採りました!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
お土産も買いました!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
イチゴ狩りが終わり
時間があったので
特養の建設現場に
行ってみました!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
現在はこんな感じです!
 
今後、赤井デイの予定表に進捗状況を
 
写真で掲載予定です!




0 件のコメント:

コメントを投稿