2017年3月9日木曜日










 ひな祭り会 蔵っぱ見学


はらっぱにて買い物
その様子をごらんください!
























































かき氷を食べてる?




こちらはミッキーとミニーのビスケット



お腹が空いたのかな
おにぎりを食べてました!







宴会もしてました!
























私もお雛様!


























































駄菓子屋もあり懐かしく
見てました!





















はらっぱに移動し買い物です!

































































































 











ここからは5日の様子をご覧ください!








いっぱいあるひな壇を見て
それぞれ表情が違うね~





































































0 件のコメント:

コメントを投稿