2017年2月8日水曜日

外食・買い物ツアー 3日目



今回も皆さんの食事風景をどうぞ!



天ぷら定食











ちゃんこ鍋定食(刺身つき)





天ぷらうどん!



こちらはハンバーグ定食です。




いただきま~す!














男性陣は座敷で食べます!




こちらは焼き肉定食です。



















天丼です













ごちそ~さまでした!





外に出かけると普段
食べない方も食がすすみます!



店内の様子です!



昼時は入れ替わりで
次々とお客さんが
来てました。




































食後の一服です!





























食後のデザートの
アイスクリームです。
かなりのボリュームです。


































お腹も満足したので
次は買い物にいきますよ~!




ヨークベニマル矢本店























































買い物も終わり、帰るには時間が早い為
大塩にある、白鳥の里へドライブに
行ってきました。




昼間は近くの田んぼに行って
餌を取に出かけてるので
白鳥は12,13羽くらいしか
いませんでした。
























0 件のコメント:

コメントを投稿