2017年1月24日火曜日

1月18日(水)

本日はパンセに買い物に
行ってきました。

月に1度はお伺いして
お世話になっております。



さ、今日は何を買おうかしら?




私はこれにしようかしら!

私は、もっと買うわよ!















これもいいわね~





このカップは何かしら?




私は、これを買うわ!







いっぱいあって迷ってしまいます!
 






さっきのコップは
パンを買うと無料のコーヒー
が飲めま~す!














































外でも室内でも
買ったパンを食べたりできる
場所もあります!











さて、帰る時間に
なりました~!






0 件のコメント:

コメントを投稿