2016年9月25日日曜日


9月7日(水) アンジェリーナでティータイム 


ケーキ屋さんに行って来ました。




どれにしようかな?


いっぱいあって、迷いますね~!
 
やはり迷ってます!


私たちは決めたわよ!




まだ、迷ってます!




















そろそろ決めようか!

俺はもう食べてましたよ!



うん、うまい!








けーキとジュースのセットかな!
























皆さんそれぞれ
食べたいもの、飲みたいモボ







 ごちそうさまでした!


 














皆さんおいしく頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿