2016年8月21日日曜日

大曲子供神輿の見学に行ってきました。










大曲筒場公園にて待ちます。











祭囃子の音が聞こえます。



まだこないかなぁ~




ちょっとお昼寝ZZZ
























音が大きくなってきたよ!




さぁ、子供たちの登場です。





威勢よく声が聞こえます

わっしょい! わっしょい!











この中には職員の子供さんもはいってます




この日は暑い日だったので
近所の方が二階のベランダより
水をまいていました。











ほんの一瞬で通りすぎてしまいました。








ちょっと一息!







公園という事もあり懐かしく
うん十年ぶりのブランコに
乗ってみました。









子供たちも遊んでます!









帰りに大曲の花いちに寄りました。





大曲デイの管理者です





赤井デイに以前いた職員も
顔を出してもらい
皆さんなつかしいと
話が盛り上がってます。





現在建設中の
サービス付き高齢者向け住宅です。











次々と職員が顔をだして
皆さんにあいさつ










さ高住の内部をちょっと拝見








外ではまだまだ話に花が咲いてました















また会いに来るかね~!






0 件のコメント:

コメントを投稿