2016年7月20日水曜日


7月14日 木曜日

仙台うみの杜水族館 4日目





駐車場より歩いて移動します。
















水族館前で記念撮影





今日は職場体験で来ていた高校生も
一緒に参加しました。


















何を撮っていたのかな?








 



皆さん上を向いて
ホヤの出迎えです。
















































何を見てるのかなぁ?





俺はカメラ撮ろう!






エイでした!




水槽掃除もしてました。











巨大水槽の全景?
下の写真は水槽にいる魚達です。









































































































































下でも見れますが
上から見るとの事で
車いすがズラリと並びました。


















おやつタイム



























































 







お土産屋さん!













0 件のコメント:

コメントを投稿