2016年6月8日水曜日

定義山ツアー1日目


平成28年6月6日 毎年恒例になりました定義山に
今年も行ってきました。


行ってきま~す!


手作りの旗?






見づらいですが参道入り口


大倉ダム
珍しく水が沢山ありました!



お食事は定義館で食べます。


早く来ないかなぁ~



食事と買い物をした定義館


定義山のメインストリート、奥のほうは旧本堂です。
 



こちらの写真は約40年前の写真だそうです
時代が変われば建物も変えていかなければ
ならないと店主が話をしていました。




さっそくお食事です!
こちらはおにぎり定食です!


天ざる




エビ定食


山菜定食


そば定食
それではいただきま~す!


みなさんの食事風景をどうぞ



もくもくと食べます!

















食事の間、みなさん会話もせず食べています!
























皆さん完食です!


   










 ご飯も食べて満足!



 さっそく買い物タイム


定義の油揚げ

 
私は定義まんじゅうを買うよ!




 買い物も終わり本日メインのお参りです!


 
本堂入り口の前でパチリ





























深々と拝んでおります!































天気も良く参拝、日和でした!


少し、日向ぼっこをして帰る準備です!


































春日パーキングでトイレ休憩とおやつタイムです!











0 件のコメント:

コメントを投稿