2016年6月10日金曜日

定義山ツアー3日目

本日は天気も良く暑いくらいの陽気でしたが
利用者のみなさんは元気に楽しんできました!



 さぁ、出発でーす!
































行ってきます~!



























花いちもんめ御一行様の看板以外にも、毎日のように他の施設も来ていました。














































 
いい笑顔ですね!早くご飯来ないかな




 
もう少し待ってらいん、いまくっから!







































俺のほうがはやぐきたな、どれどれ






















































これはなにかしらね~?


















































































買い物タイム




























試食コーナー

















何を買おうかしら~



















外のお店で一休み







今から本堂へ向かいます!






























 


 
また、休憩します!





どれ、俺もすわっか!







俺もすわっから!



 


私は、お参りをするわ!







私も!












んじゃ、おれだずもすっかぁ!













わたしたちは休憩します!






















































































































































































本日より花いちの車に東松島市のキャラクター イートとイーナが貼ってあります!







実はブルーインパルスも貼ってあります!






















いやー、今日はおもしがったな~そろそろかえっぺ!



















0 件のコメント:

コメントを投稿