2016年6月25日土曜日

多賀城跡あやめ園

6月24日(金) 今日は三陸道、多賀城インターができたので
さっそく,利用しながらあやめ見学をしてきました。






新しく出来た多賀城インターです。
出口の料金所は自動精算機になってます。

多賀城インターより車で5分で到着しました。


本日の参加者総勢21名
張り切っていきます。






快調に歩いてます。






途中には出店がいっぱいあります。




寄りたくなる気持ちを抑えて
会場へ向かいます。





イベントも出来るようになってます。



ふぅ~ 一息つきます。



会場に到着です!


きれいですね~









いい笑顔ですね~!





















皆さん、思い思いに楽しんでました~!

今、来た道を戻りま~す!






たがもん?
多賀城のマスコットキャラでしょうか?


車に戻っておやつタイムです。



















車4台で、来ました。
今日は気候も良く皆さん楽しんだようです。
ここには1時間30分位居ましたがその他の
施設も次々と見学に来ていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿