2016年6月18日土曜日

定義山ツアー5日目

今日はあいにくの雨でしたが
利用者の皆さんは元気いっぱい
行ってきました。




到着し皆さんで一服です!
 


 


 

 

 

 

 
 

 


 
 

今日は雨模様の為か空いてました!

 
 
 
 
 
 
 


ミックスフライ定食
 

おにぎり定食

 

 


門前定食(刺身つき)
 
いただきま~~す!


皆さんの食事の様子をどうぞ
 

もくもくと食べています!
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの方が完食しました。

さぁ、買い物の時間です。
 

定義山まんじゅう!


皆さん、思い思いに買い物をしてました。

 





 
雨の中、カッパを着てお参りしてきました!



 
 
 
線香をあげて
 
 
 
手を合わせに行きます。
 
 
 
今日は、風がない為ローソクの
炎ならんでました。

 
 
 
 


 
お守りも買います。






帰りは皆さん足早に車に戻りました。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿