2016年6月16日木曜日

定義山ツアー4日目

本日は曇りでしたが皆さん楽しみに
出掛けて行きました。



行ってきま~~す!































は~やっと着いた~





いい笑顔ですね!




お参りの準備をしています!





こ~、手をそろえて・・・・

















凛として食事を待ちます!














ピ~ス!




食事が来ました!

箸を持って待ってました!




いただきま~~す!







































ん?





うま~~い








































































完食で~す!











最近、世間を騒がしている熊ですが定義の熊は皆さんを出迎えてくれます。










頭を撫でてくれています。












さあ、買い物タイム!





みなさんの目当ては?






























定義館よりお土産屋さんをみながら本堂まで歩いていきます。
































お参りも終わり休憩です。































































お守りも買います!







































おみくじはどうだったかな?





















































































0 件のコメント:

コメントを投稿