2016年6月14日火曜日


平成28年6月28日(日)
今日も天気がよくお出かけ日和

松島さかな市場へ行ってきました!



 行ってきま~す!ピース



























到着! さっそく買い物です!



























私はいっぱい買うわよ!





















すましてハイチーズ



暑いから私はアイスを食べるわ!












































いかのぽっぽ焼き
左の手に持っている串は何かなぁ?


























ほやの串焼きでした!






皆さん色々な物を思い思いに買って食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿